シュウのハゲマシDiary

何気ない日々を日記形式で書いていきます。

ハゲマシ4日目「真っ赤な誓い」

こんばんわ^^シュウです!


今日はちょっと遅い時間に日記を書いております!


日曜日ということで皆さんはお出かけとかしてきたのでしょうか?

ボクは安定の仕事でしたけどね!←


まぁ今日は昼は忙しかったのですが夜はかなり暇でしたよ。えぇ・・暇でした。


そのあと店長ことママさんと焼肉に行ってきました!(写真忘れましたすいません)


といってもうちの店のお隣さんで店を出たら2、3歩でいけますねww


だいたい週2~3回は行ってます!(行き過ぎwww)


それでちょうどモツ鍋があったので食べてきました^^b


ホント写真撮るのを忘れて・・・次は必ず撮って載せます!


それでですね・・まぁいつもタイトル回収はしてるのですが・・・


今回なぜこのタイトルかと言いますと・・・・


・・・・・


・・・・・・


はい、話すネタがないんです!←


ほんっっっとに!今日は暇すぎてなにもなかったんですwww


なので好きな曲名を入れてみましたwちなみに今も書きながら聞いてますw


もう古いですけど武装錬金っていうアニメがありましてそのOPテーマでしたね。


真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいい


ってよく某動画では有名な曲ですねww


まぁ話すネタがないのでこのままこのネタでいこうかと思います、申し訳ありません!!
(ネタがなかったら書かなくていいのになんて思いますがご了承下さい;;)


武装錬金は作者「和月伸宏」先生で有名なのが「るろうに剣心」を描いた方ですね。


集英社少年ジャンプに2003年~2005年まで連載され、アニメは2006年~2007年にかけてテレビ東京系列で放送されました。


byウィキ

ほんとおおおおおに!すいませんでしたああああああああああ!!orz


・・とまぁ原作とアニメはすべてリアルタイムで見てたのでほぼわかりますがウィキ先生にお願いしちゃいました!!


他にもアニメは知っておりますが最近のはまったくわかりませんねぇ。。。


おっと・・・あまりしゃべるとヲタクだったのがバレるのでこれ以上はやめておきましょう!←


はい!じゃぁ今日はこの辺で締めて明日も仕事頑張ろう!ということで!!!


最後まで読んでくださった方ホントにありがとうございます。今回はホントにネタに走ってしまって申し訳ありません!(_| ̄|○


次回はちゃんとやります!写真も撮り忘れないように意識していきます!これからも宜しくお願いします!


ではでは今日も1日、お疲れ様です!