シュウのハゲマシDiary

何気ない日々を日記形式で書いていきます。

ハゲマシ6日目「趣味」

こんばんわ^^シュウです!


今日も1日仕事でした!次の休みは木曜日ですね^^;頑張らねば・・・。


今月も後半に入ってクリスマスが近くなってきました!


まぁ自分の中ではクリスマスなんてのは無いようなもn(以下略


さてさて今回はですね、ボクの趣味についてでも話してみますか^^


(ただネタが無さ過ぎてそっちに向かったなんてのは内緒^q^)


趣味というかたまぁに暇な時間にやるんですけど・・まぁ百件は一見にしかず!ということで!


ジャジャ~ン!


って大げさに言ってみましたがwww


はい、ボクの趣味の1つはお絵かきですね^^


今回は線画にしましたがちゃんと色も付いてるのがあるのですが・・・ヘタクソなのでこっちにしましたww


これはとある人に頼まれて描いた絵なのでこのアニメはみたことありませんww


作名とかなら知ってる程度ですw


えぇとこのキャラクターは「戦場ヶ原ひたぎ」っていうキャラクターですね。


一応これ模写なので、うまく描けたように見せてますがそんなでもないですww


下書きだけですが結構時間かけて描いてます^^


それで来年は申年ということなので年賀状用の絵を1枚描きたいと思っております!


一応少しは考えがあるのでそれでいこうと思いますので宜しくお願いします!


今回は少し短いですがここで終わろうと思います。


ではでは今日も1日!お疲れ様です!