シュウのハゲマシDiary

何気ない日々を日記形式で書いていきます。

ハゲマシ8日目「初のおせち」

こんばんわ^^シュウです!


皆さん明けましておめでとうございます!!


2016年になりましたねぇ~w


年末はなんだかんだ忙しくてかなりブログをお休みしてました・・・。


正月は疲れかずっとボォ~っとして過ごしてました^^;


もう20代後半なんだなぁとふと思ってしまいますねww


さてさて、皆さんはおせちは食べたでしょうか?ボクは今年初めておせちを食べました!


12月29日にお店でおせち作りがあり、従業員分のおせちも作ったんですが、


いやぁ初めておせちというものを食べましたねww


これはお客さん用のおせちですがこんな感じです^^


さてさて正月も2日目!4日から仕事なので明日までお休みです。


ゆっくり休んで仕事を迎えたいと思います!!


ちなみに明日も予定はないのでゆっくりしますけどね・・フフッ


ってなわけで今回は短めですいませんがここで終わろうと思います!


また明日からブログを書いていきます!!


ここまで読んでくれた方々ありがとうございました!


特になにもない日常なことを描いておりますが、今年も何卒宜しくお願いいたします!


ではでは今日も1日!お疲れ様です!!