シュウのハゲマシDiary

何気ない日々を日記形式で書いていきます。

ハゲマシ3日目「親☆知☆ら☆ず」

こんばんわ^^シュウです!


今日は土曜日なので仕事は夕方からでしたが、仕込みが結構あり昼から仕込み三昧でしたね^^:


3時くらいに本部の人が来て新しいパソコンを持ってきてくれたんですが・・・。

なんせうちの店のパソコン未だにXPなんですもん;;

それで本部の方に話をしたら新しいのを買いましょう!ということだったので持ってきてくれたんです。


win7のi5で4GBですね、ちょっと小さめですがなかなかいい感じですw


これで仕事も少しはラクになるかな?w


ところで、皆さんは親知らずという歯はありますでしょうか?


ボクはあるんですねぇ・・。それも歯茎の中に埋まってる厄介なのが・・・。

恥ずかしながらこの歳で親知らずがあってまだ取ってないって話なんですけどね?←

もちろん歯医者には行ってます。


そこの歯医者は小さくて先生と受付のおばちゃんの2人でやってるところで、和気藹々と歯医者なのに


か~な~り楽しいです!!


話も結構してて30分くらいしてるかな?それくらい楽しいってことですねw


それで以前からこの親知らずが厄介で先生曰くイヤラシイところにあるねぇ~なんて言われちゃいましたww


それで今日仕事中に親知らずのところが痛くなり、土曜日で忙しいのに痛みが気になってどうしようもなかったです^^:


その時ふと前回歯医者に行ったときにおばちゃんが内緒でくれた痛み止めの薬をもらったことを思い出してすぐに飲みました。そしたら少し和らいで楽になりました。


今ある親知らずは右下の奥歯にあって手前の歯とぶつかって痛みがあるみたいで、もう少し出てくるのを待つ感じになってます。まぁその手前の歯も治療してわずかにある程度ですが・・・。


昔から歯が悪くて色々と治療してきましたが一番最強なのは親知らずなのかもしれないです。


まだまだこの親知らずとの闘いは長引きそうですね・・^^;

皆さんも歯は大事にしましょう!←え?w


ではでは今日も1日、お疲れ様です!







P.S→タイトルに星を付けたのはなんとなくです!w