シュウのハゲマシDiary

何気ない日々を日記形式で書いていきます。

ハゲマシ2日目「昭和と平成」

こんばんわ!シュウです^^


いやぁ・・・今日は忙しい1日でしたよ・・。
まぁ金曜日なんでそりゃぁ忙しいですけどね?w
昼も夜も疲労が溜まる1日でしたね^^:


さてさて今日はランチが終わってから麻雀をしまして久々に1位を取れましたねぇww

(ホントは写真を撮ろうとか考えてたのですが、忘れてしまったのは内緒w)

まぁ麻雀はその時の引きの運なのでしょうね。。。
なんかこの調子だと麻雀の話になりそうなのでなるべくは違うことを書くことにしないと←


夜も予約やらでバタバタした日でした。うちの場合は金曜は疎らなとこがあり、
忙しいときは忙しく暇なときはとことん暇なんですよねぇ・・・。
でも12月は忘年会シーズンなので気合を入れて頑張らなければ!


あぁそうそう、昼ぐらいに主婦の方に言われたことがありましてちょっと書こうかなと思いますw
ボクは昭和生まれなんですが、主婦の方にエェッ!って驚かれましたw
平成じゃないんだねぇ~っていわれてギリ昭和ですっ!って答えましたね。

(年齢がバレるwww)

まぁ・・・バレてもいいんですけどね?(ドヤ

それで夜にも違う人に言われて昭和ですって答えたらえぇ~うそ~って言われたので免許証を見せましたねw
まぁ自分の歳だとそう思われるのもおかしくないのかもしれないです。
昭和生まれっていうとなんかこう響きがいい?っていうか平成じゃないんだよ?ってww
何て言えばいいかわかりませんが自分の中ではドヤ顔?してるんでしょうねwwww


とまぁ日々の出来事とか日常で起きることを書いてるので楽しいかどうかはわかりませんが!
書いてる自分は楽しい!のでこんな感じでやってみようかなと思っております。
明日はなにか写真でも撮って貼っていきますので宜しくお願いします^^


ではでは今日も1日!お疲れ様です!