シュウのハゲマシDiary

何気ない日々を日記形式で書いていきます。

ハゲマシ1日目「ブログ始めました」

初めまして、シュウと言います。


ブログというものを初めてなのでまだまだ分からないですが、
自己満的な感じで最初は始めたいと思いブログを作りました!


まぁ最初ということなので画像とかはまだありませんが・・・
これから慣れていきたいと思います!


のんびりとマイペースで書いていきますので宜しくお願い致します。


・・・っとこんな感じでいいのかな?w


とりあえず今日のことを書いていこ!


今日はいつも通り仕事ですね・・・。
毎日仕事ですがかなり楽しい職場です。
お昼に休憩が2時間ほどあるのですが、
ほぼ毎日休憩時間にしてることがありまして、それが麻雀というねw
7月ぐらいから始めたのですがかなりハマってしまいほぼ毎日休憩時間に麻雀してます^^
今日は予約があって出来なかったですが、明日はできるかな?←w


まだまだ書きたいことはありますが、最初はこんな感じでいいかなぁ。。。
色々とブログの書き方も少し勉強してもっと良い感じ出来たらなと思います。


ではでは今日も1日、お疲れ様です!